ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

最初は無難に真面目な内容・・・と思いきや・・・スピベルことSpirit ベルマーレ TV。初回放送感想

Spirit ベルマーレ TV | tvk

tvkで始まりました。スピベルことSpirit ベルマーレ TV。

念願の地上波の応援番組ということもあり、みなさんwktkしながら見ていたのではないでしょうか?

 

開幕戦らしく無難な立ち上がり!

f:id:sr2460:20150721160223j:plain

f:id:sr2460:20150721160231j:plain

f:id:sr2460:20150721160244j:plain

 まずはプレスカンファレンスなどのようすをインタビューを交えて振り返ります。

今年の抱負などをインタビューするオーソドックスなもの。

まずは慎重に入りましたね。

続いてはベルマーレワンダーランド。あのアットホームな雰囲気を感じさせつつ選手へのインタビュー、サポーターに番組に望むことなどを聞くというこれまた王道。

初戦らしく慎重にゲームを運んでいきます。

 

しかし・・・あの男が流れを変える

 続いては馬入での撮影。

我らが若大将、遠藤航が登場だ!!

f:id:sr2460:20150721160252j:plain

 

あれ・・・?なんかちょっとだけ・・・ちょっとだけふざけた感じになってるような・・・。

 

・・・

 

 

f:id:sr2460:20150721160301j:plain

 

撮影/猪狩佑貴

 

 

あっ・・・(察し

 

 

f:id:sr2460:20150721160309j:plain

 

流れ変わったな・・・

 

猪狩さんの登場で流れが完全に変わってしまいました。

普通にインタビューしているだけなのになんかよくわからないけど笑いが。

航が育児の話をしているだけなのに・・・。

 

その後も

f:id:sr2460:20150721160320j:plain

 

やたら顔で演技をする猪狩さん。

しまいにはチョウさんまで20名マイナス18名、と謎のボケをぶちかまし出します。

 

これは・・・

 

f:id:sr2460:20150721160328j:plain

 

f:id:sr2460:20150721160357j:plain

 

 

このお方には負けていられないという意思表示なんですね???

 

 

と・・・いうわけでキックオフ!F・マリノスの真面目な部分とファイト!川崎フロンターレの笑いのハイブリットを目指す!

チョウ監督の

「我々は二兎追うものは一兎も得ずではなく、二兎を追わないといけない。1つの方法論しか持っていないというチームだと、必ずどこかで躓いてしまう。」

 

 

という言葉を早くも実践しつつある、スピベルことSpirit ベルマーレ TV!!

僕たちもより良い番組製作のためにインタビューとかがきたら進んで協力していきましょう。

 

余談ですが

f:id:sr2460:20150721160425j:plain

 

永木さんのインタビュー見逃した人多そう!?

 

(TVをキャプチャする機械は持ってないので今回の記事は画像がきれいじゃないです。ごめんなさい)