ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

服装はフォーマルな方がいいの??スポンサー向け。湘南ベルマーレキックオフパーティー。

フォーマルが無難です!!!

 

 

ただしスタッフの方はこの服装でしたのでベルマーレな服ならば構わないのではないでしょうか?

(お忙しいところ2ショット取らせていただきました。遠藤さんありがとうございます)

f:id:sr2460:20150721163734j:plain

 

毎年サンライフガーデン様で行われるキックオフパーティですが、初めて参加させていただきました。いわゆるパーティでした。(なんじゃそらw)

椅子があると動きにくいので立食形式です。

 

パーティの進行は

 

1.選手・スタッフ入場及び紹介

2.会長と社長の挨拶

3.エナリス様の電力事業の紹介

4.落合市長のご挨拶

5.乾杯

 

という感じでした。

ちなみにテーブルごとに選手が来るのですが、僕の席は岡田選手と武田選手でした。

 武田選手とはなんだか縁がありますねえ。


KIDS GUARD SHONAN その3 ふれあいサッカー交流編 - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしてスポンサーになったブログゥゥゥン

 

食事もそこそこに選手とお話をしに行きます。

ワンダーランドなんかと比べれば小規模なパーティですのでまったり話せます。

遠藤選手と「デビューから五年ですか?早いですねえ」とかほんわかしたり、広瀬選手に大学時代のポジションを聞いたりしていました。

3バックは大学でやっていなかったそうで4バックの中央だったそうです。今はCB以外にも複数のポジションをやらなくてはいけないので頑張って消化しているとのこと。

 

ここからは写真を中心に。

実は、今日は僕は写真を撮影する側に専念しました。

全員分乗せると編集が大変なので一部を

 

f:id:sr2460:20150721163827j:plain

f:id:sr2460:20150721163838j:plain

 

f:id:sr2460:20150721163845j:plain

f:id:sr2460:20150721163906j:plain

f:id:sr2460:20150721163915j:plain

 

f:id:sr2460:20150721163925j:plain

 

ちなみに同行者(母ですが)は東方神起が好きなのでホスン選手を見ながら、「チャンミンより大きいのか・・・」と呟いていました。

「みんなスーツを着ると男が上がる。かっこいい」と喜んでいました。よかった。

 

 

f:id:sr2460:20150721163948j:plain

f:id:sr2460:20150721164017j:plain

f:id:sr2460:20150721164004j:plain

 

f:id:sr2460:20150721164033j:plain

 

新入団選手の紹介や豪華賞品が当たる抽選会、監督やキャプテンの挨拶が終わると2時間ほどのパーティもあっという間にフィナーレ。

なんと最後は

モチベーションビデオを全員で鑑賞からの

・・・

 

全員で円陣!

f:id:sr2460:20150721164047j:plain

 

f:id:sr2460:20150721164059j:plain

 

こうやって円陣を組んで最後に掛け声を!と説明する営業部の方々。

f:id:sr2460:20150721164114j:plain

 

はじめての試みだそうです!

なんでもやってみるのがベルマーレのいいところ♪

指揮を高めて、新シーズンの気合を入れたところで終了。

とっても楽しいパーティーでした。

 

同行した母も「選手を身近に感じられる」「楽しかった」と大好評。

僕も楽しかったです。

 

ちなみにこのパーティー。

サポートコーポレーションorオフィシャルクラブスポンサーに入会し、

追加でパーティ代5000円/人を払うことで行くことができます。

サポートコーポレーション概要 « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

 

余談ですが真面目に名刺交換をしている方も結構いらっしゃったので、ビジネスの場としても機能していますよ。素晴らしいですね。

 

これは本当に余談ですが横浜ゴムさんのご挨拶の時に「ブリジストンはライバルだから鳥栖戦は絶対勝とう!勝とう!」と言っておられました。

 

・・・

 

勝ちましょう!!

 

こんな感じのキックオフパーティー。ベルマーレのサポートにもなるし「いいな!」と思ったらベルマーレのスポンサーになって行ってみるといいのでは?