ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

川崎フロンターレのコミケ進出を支える強い味方、ねこのしっぽ。

 先日コミケに行った時のことです。

コミケに行きました!Jリーグ、サッカー関連も見てきました

 

季刊フロンターレという本を買ったらこんなタイトル画像のチラシがついてきました。どうやら同人誌の印刷ができる会社さんのようで、ゲーフラが4500円(税別)から作れるとってもお得な会社さんらしいです。

実はこの会社。川崎フロンターレとも親交が深くイベント時にも大活躍したそうです!

f:id:sr2460:20150721171157j:plain

 

 

フロンターレといえば先日コミケへの参加を表明しましたが、このねこのしっぽさんが強力サポートいたしますのは間違いないでしょう。

 

出店の経緯とか色々詳しく書かれているブログです。


ねこ社長と(有)ねこのしっぽが語る、川崎フロンターレ コミケットSP出展の経緯と、カワサキまるこグッズ情報。

 

 むしろねこのしっぽさんにフロンターレが協力する感じなんですかね?

普通のサッカークラブだとなんだかアニメに媚びてる感が出てしまいそうなのですが、フロンターレは色々やっているのでいまさら何をやっても「フロンターレがまた面白そうなことやってるぞ」って感じになるのはいいと思います!