ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

TVKでベルマーレの応援番組ってマジマジマジ????

 今日twitterを見ていたら・・・

今日発売のテレビブロスに

 

金曜 23:00~

 

(仮)ベルマーレ

 

という文字があったとか!!!!!!

 

twitterで「ベルマーレ」「tvk」と検索すると話題にしている方がチラホラと。

 

時間帯的にはありえる時間

金曜日の夜は22時からキックオフ!F・マリノス、23時からファイト!川崎フロンターレ。が放送されていました。

ですので時間帯的にはすごくありえる話!

と、いうかこの時間帯って最高にいいんですよ!

 

金曜の夜の番組は一番観客動員数への効果が期待できる

やべっちFCとかスーパーサッカーってJリーグの試合が終わったあとのダイジェスト番組じゃないですか。

試合が終わったあとに番組をやるのですから、試合結果はよくわかるのですが「あっ!明日試合なんだ、行こうかな!」とはならないですね。

もしこの番組が始まれば、GO!GO!ベルマーレでおおまかな流れや深い部分をチェックして、水曜日のみんなのベルマーレで選手を身近に感じてもらって、金曜日の新番組で試合に興味を持ってもらう、というルートができるかも!

これは期待したいですね!

 

どんな番組になるんだろう

真面目なキックオフ!F・マリノス。笑いのファイト!フロンターレ。

ベルマーレの番組はどんな感じになるんでしょう。

チームカラー的にベルマーレは最近はっちゃけているので、面白さを追求しつつフットサルなどSCの方への波及効果も狙えるようなかんじでしょうか?

 

まだTwitter情報ですので何とも言えませんが。

ワクワクしながら待ちましょう!!!

 

 湘南ベルマーレ戦のチケットが当たるキャンペーンをやっているので、よかったら!

2015/3/1まで

湘南ベルマーレチケットプレゼント。応募方法

2015/3/1に無事終了しました。本当にどうもありがとうございます。