読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

湘南ベルマーレ。2014イヤーDVDの感想。

湘南ベルマーレの2015年イヤーDVDを見終わりました。

NONSTOP FOOTBALL の真実 第1章〜2014 J2優勝~

内容は2014年のベルマーレ同様素晴らしいものでした!

 


NONSTOP FOOTBALL の真実 第1章〜2014 J2優勝〜 予告編 - YouTube

指導者を目指す方には是非見て欲しい

今年のDVDはロッカールームにカメラが入りました。

試合前や試合後にチョウ監督が選手にどのような言葉を選手に投げかけているかが分かります。チョウ監督がモチベーターとして、いかに優れた監督であるかがよくわかります。何故その言葉を投げかけたのかについて、後日インタビューで言及している場面もあり、これから指導者を目指す方でモチベーション管理を学びたいと考えているならオススメできる一品です。

最初は半信半疑とは行かないまでもそこまで絶対的な自信があったわけではなかった選手たち。それが勝利を重ねるにつれ確信に変わっていきます。

いつしかキーワードは日本のサッカーを本気で変えようという言葉に。ロッカールームを見ているとそれが本気であることがビシビシ伝わってきます。本当に熱いです!!

 

2014年からメンバーが大幅に入れ替わっているから買いたくない方へ

ベルマーレは2015年シーズンを迎えるにあたり、大幅にメンバーを入れ替えました。ショックを受けた方も多いと思います。

中にはもういない選手がたくさん出ていて買いたくない方もいらっしゃるでしょう。

でもそういう方にこそ買ってほしい!

 

もう二度と見られない2014年のメンバー。

彼らが何を考え、どう成長していったか。クラブがどう成長したか。

それが確認できるのがこのDVDです。

2014年のベルマーレが大好きだったならばやっぱり2014年のDVDは見ておくべきです。

 

f:id:sr2460:20150721172236j:plain

 

愛!こもってましたよ!!!!!!

#湘南DVDとタグをつけて感想をtwitter書くと湘南ベルマーレのオフィシャルも喜ぶと思います!!

それでは!