読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

ベルマーレのトルコキャンプの相手がどのくらいの強さなのかまとめてみた

2015年湘南ベルマーレ

ベルマーレのトルコキャンプが始まりました。

ここで練習試合の相手がどのくらいの強さなのかまとめてみました。

 

 

 

6日フェレンツバロシュ(ハンガリー1部)

 

0-5で大敗を喫したチームですね。

協会 - ハンガリー - リーグ – UEFA.com

このサイトによるとハンガリーリーグ5位のクラブだそうです。

ハンガリーのUEFAでのリーグランキングは31位で、そこそこ大きな国の中では下の方みたいです。

協会 - UEFAランキング - country_ranking – UEFA.com

 

 

7日 FKオリンピク・サラエボ(ボスニア・ヘルツェゴビナ1部)

 

Olimpik Sarajevo – UEFA.com

0-0で引き分けたチームです。

このクラブはボスニアのリーグで5位。

リーグランキングは35位ですね。

データだけ見れば6日に対戦したクラブよりわずかに格下でしょうか。

 

 

 

9日NKズビエズダ・グラダチャツ(ボスニア1部) 

 

Olimpik Sarajevo – UEFA.com

またしてもリーグランキング35位のボスニアのクラブ。

14位と残留争いをしているっぽいのでここには勝利しておきたいですよね。

 

 

11日 シルケボーIF (デンマーク1部)

 

 

Silkeborg – UEFA.com

リーグランキングは19位と先ほどの国よりもだいぶ高いのですが、ぶっちぎりの最下位のクラブです。勝ち点4しかとっていません。

クラブも12チームしかないですしリーグのレベルもそこまでではないのかも。

絶対勝ちたい相手ですね。

 


11日 FCスパルタク・トルナバ(スロバキア1部) 

 

Spartak Trnava – UEFA.com

スロバキア6位のクラブ。

12クラブ中6位なのでちょうど真ん中ですね。

リーグランキングは30位です。

 

 

14日ウジペストFC(ハンガリー1部)

 

 

リーグランキング28位のハンガリーから。

ハンガリー6位のクラブです。

0-5で大敗したフェレンツ・バロシュと勝ち点3しか離れていないので、ほぼ実力は互角だと思われます。強いのではないでしょうか。

 


14日オーデンセBK(デンマーク1部)

 

デンマーク10位のクラブ。勝ち点は19あるので、11日に戦うシルケボーIFよりはだいぶ強いのではないでしょうか?でも残留争いをしているようなので勝ちたいですね。

デンマークのリーグランキングは19位です。

 

昨年のトルコキャンプはいい成績でしたのでここから巻き返せるといいですね。

 

関連記事

湘南ベルマーレ。トルコキャンプはここをチェックしよう