ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

KIDS GUARD SHONAN その1 馬入編

1/31はKIDS GUARD SHONANでした。

馬入編とタイトルに書いてありますが、まず向かったのはここ。

f:id:sr2460:20150722110520j:plain

 

ぼくが欲しかったのは開場と同時に配布される

 

f:id:sr2460:20150722105722p:plain

選手と一緒にサッカーができる交流サッカー大会のチケット。

結構早く行ったつもりでしたが整理番号が176/200で超ギリギリでした・・・。

 

そして、馬入の試合をレポート・・・といきたいところだったんですがオフィシャルで試合結果もメンバーもまだ出ていませんね。

非公開扱いですとさすがに詳細に書くわけにも行きませんので公開された場合には書こうと思います。

 

仕方がないので撮影したナイスなオフショットをご覧下さい。

f:id:sr2460:20150722110536j:plain

 岡崎くんとシマ。

ワンちゃんを可愛がっています。ちなみに岡崎くんはこのシーン以外もすごくニコニコしていてナイスガイでした。

いい人でした!シマもいつもニコニコしているからちょっと似ているかも?

 

 ここで馬入をあとにして再びShonan BMWスタジアムへ!

 

次回。その2。Shonan BMWスタジアム 福島戦編に続く

 

KIDS GUARD SHONAN その2 福島ユナイテッド戦編