ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

日本代表の活動で金もらって仕事してるのは選手じゃなくて

 サッカー協会でしょ!!!!!!!??????

 

前回の記事


日本代表の選手に「金もらってるから批判されて当然」とか言っちゃう奴ってなにか勘違いしてるんじゃないだろうか

 

しかもあいつら

【サッカー】収入は128億円 13年日本サッカー協会決算 - 産経ニュース

こんだけ収入があってクラブには一銭もよこさないからね。

 

八百長をしていたかもしれないアギーレを招集して選手を雑音に晒したのも協会。

W杯の総括をいまだにろくにしてないのも協会。

よく分からない育成の指針でアンダー世代で負けまくってるのも協会。

目先の金に釣られてキリンカップで意味のない強化試合やってるのも協会。

 

ですからね。

彼らの仕事がちゃんと出来てるか出来てないかは別にしてプロとして日本代表のお仕事をしてるのは

 

日本サッカー協会ですよ~~~~。