ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J's GOAL廃止ってJリーグ事務局って馬鹿なの?死ぬの?

 J's GOALというJリーグのファンサイトをご存知ですか?

サッカー情報 - J's GOAL - Jリーグ公認ファンサイト

 

 

その名のとおりJリーグのファンサイトで、速報性に優れ写真などもふんだんに使われているとても楽しいサイトです。

J1以外のカテゴリにも光を当て、「J2白書」といった名作を生み出したことでも知られています。

ただ、このサイトにはひとつだけ問題が有りました。それは J's GOALにばかり人が行ってしまい、Jリーグの公式サイトに人が来ないということでした。

 

そんな時こんなニュースが


2月1日(日)、Jリーグ新サイト誕生 | オフィシャルニュース | J's GOAL

 

僕は人気のないJリーグ公式を J's GOALに吸収し,、より楽しくより情報を一元化したものを作るんだとばかり思っていました。

ですので僕もこんな発言をしました。

 

インターネットはテレビよりも海外に容易に発信できるツールですから、アジア戦略も含めて一気に攻勢をかけて欲しいと思ったのです。

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

聞こえてくる惨状!!!!!!!!

 

 

おい!村井お前は前に日経新聞で言ったな。

 

「いままでどおりにやって成功しても0点 

いままでと違うやり方で失敗したらプラス50点 

いままでと違うやり方で成功したらプラス100点」

という話をJリーグ事務局のスタッフにしたという。

 

 

今まで支持されていたものを変えて失敗したらマイナスなんだよ!!!

てめえは変更したという功績と名前を残して泊をつけたいだけだろ!

Jリーグをお前の自己顕示欲の道具に使うな!

 

当たり前です!

ベルマーレからクラブカンファレンスがなくなったらマイナス。

鹿島のスタジアムからモツ煮が消えたらマイナスなんですよ!

ほんと頼むから自己満足のためだけに誰の得にもならない改革をしないでください。