読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

トライテラス様ありがとうございます!!

2015年湘南ベルマーレ

f:id:sr2460:20150722113235j:plain

f:id:sr2460:20150722113240j:plain

新ユニかっけえ!!!!!!!!

 

 

買うしかないっっっ!!!!!

 

 

今回胸スポンサーが変更になりまして、エナリス様が胸につくことになりました。エナリス様今後共何卒よろしくお願いいたします。

 

トライテラス様に感謝を

ここのところベルマーレには胸スポンサー様が着いてますが、つい何年か前には胸のスポンサーはついていませんでした。

胸スポンサーといえばユニフォームのもっとも目立つ場所に着くもの。

ここにスポンサーがつくことはクラブのステータスであり、誇りでもあります。

ベルマーレの胸にスポンサーが無かったということで「ベルマーレに価値がない」と言われているような気持ちにもなりました。

それで僕たちがどんなに悔しい気持ちを味わったか。

2013年にJ1に昇格した後も胸スポンサーは決まらず、J1に昇格しても胸のスポンサーがつかないのか、とそれは本当に悔しい思いをしたのを覚えています。

 

そんな時に現れたのがトライテラス様。

商品である光輝くスマートシャンデリアのごとくベルマーレにも明るい光が照らされたように思いました。

 ココ、1億円で埋まりました〜!湘南 胸スポンサーが決定 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

f:id:sr2460:20150722113247j:plain

胸スポンサーはJ2に降格してしまったあとも継続していただき、2014年度の記録的な強さを大きくサポートしていただきました。

 

今回胸スポンサーから袖のスポンサーとなりましたが、袖スポンサーとしてベルマーレとの関係を継続していただけるようで本当に嬉しく思います。

今後とも、末永い関係を築いていければと心より思っております。

 

そしてトライテラス様以外のすべてのスポンサー様もベルマーレを末永くサポートして頂ければと思います。

それがある意味、少なくとも僕にとっては出資していただける金額の大小よりも嬉しいことです。