ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

大久保嘉人はすごいよ

東京が川崎F大久保に獲得オファー - J1ニュース : nikkansports.com

びっくりしました!!!

 FC東京が川崎Fの大久保にオファー。

しかもニッカンスポーツによれば

>推定1ゴール数十万円の「ボーナス」が加われば、勝利給と合わせて1年総額1億5000万円>にのぼる。3年の複数年を提示する準備をしており、日本人トップクラスの大型オファーだ。

 

とのこと!

 

確かに大久保は国内トップクラスのストライカー。実力は疑いようもない。

ただし彼は既に32歳。サッカー選手としてのキャリアは終盤に差し掛かってるといっても過言ではありません。

そんな彼に1億5千万円。

しかも三年契約!!!これは大久保が破格のストライカーであることを示しています!!

 

この年齢でこういう契約って今まであったでしょうか・・・?ちょっと思い浮かびません。

 

なにはともあれ

32歳のストライカーが、今年の冬を熱くしそうです・・・。

 

(これでストライカーの玉突きが起きて、ウェリ移籍とかほんとやめてよ・・・)