ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

Instagramを試してみました

Innstagramを始めました。

はてなブログは写真をアップする容量が30MB/月しかないため、すぐに写真をアップロードできなくなってしまうからです。ベルマーレ関係で使用しているのはグギョンですね。中東での生活が写真がアップされています。

 

 


スマホを持ってなくてもパソコンからInstagramに登録して写真をアップロードする方法

このあたりのサイトを参考にしてやってみました。

 

はてなブログとInstagramは簡単に連携できますよ。


はてなブログとInstagramを連携させておくと便利! - 世界は、美味しい

 


お勧めiPhoneアプリ。はてなブログと相性の良い『インスタグラム』 - ♡いたまにあ.com♡