ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

Feedlyを使ってみました

アメブロから移籍してきたので、どうやってアメブロ時代に読んでいたブログの新着情報を得ようか悩んでいました。

そんな時に見つけたのがこの記事。

 


Feedlyを使ってお気に入りサイトやBlogの新着情報を読んでみよう! | りんろぐ。

 

 

feedlyの公式サイトにアクセスして、googleアカウントでログインしてすると検索ボックスが出てきます。そこで見たいブログのURLを入れるだけでカンタンにブログが検索できました。そしたら後はそれを追加するだけ。


feedly: your news. delivered.

 

ちなみに僕のブログにもfeedlyのフォローボタンを設置しました。

このような弱小ブログの読者になる方はいないとお思いますがw

 

feedlyフォローボタンの設置方法。

Feedlyにワンクリックで登録できる「Feedly Button」をはてなブログに設置する方法 - おしい県でWebに携わって働く人のブログ

 

はてなブログのキーワードリンクを消去しました。やり方はこちら。

はてなブログの自動で勝手につくキーワード下線とリンクを消す - AIUEO Lab2