ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレ!!優勝したぞおおおおおおお!!!!!!!!!

f:id:sr2460:20150722161037j:plainf:id:sr2460:20150722161040j:plain

試合内容はイマイチでしたけれど、味スタにかなりの人数が集まって、優勝を決めました!!
昔は味スタだってこんなに人は集まらなかったからやっぱりうれしいです。
J2とはいえ優勝は夢のまた夢でしたし。
twitterで知り合った長谷さんと、一緒だったためより楽しかった。
後、ヴェルディのスタジアムの外にいたDJはとってもCOOLでしたね!!!


後6試合、いい試合をしてJ1に備えましょう。
そして丸山!!!
誰も君のことを責めてなんかいないから


だから・・・





来年もベルマーレで一緒に戦おうぜ
!!!!