ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

松本山雅さん。明日は勝ってくださいよ。

以前こんなエントリを書きました。

昇格はHOMEで決めたい!!!!!今回ばかりはジュビロ磐田を応援します。 - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしてスポンサーになったブログゥゥゥン



磐田に勝ってほしいという内容でしたが、今回は勝ってほしいチームが違います。


明日の東京ヴェルディ戦は16時。
松本の試合は13時からですので、松本が勝ってくれないと味スタについたころには試合もしてないのに優勝が決まってしまうという微妙な雰囲気に・・・。

だから松本山雅さんには何とか勝ってもらって自力で優勝を決めたいんですよ。
一年やった結果なので、その前に決まっていてもいいんですけれどできれば自力で決めたいんだよなあ。

反町さん、岩上君、松本のサポーターさん・・・


頑張って勝ってね〜〜〜〜〜〜〜

こちらで色々つぶやいています。