ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

やはりあれをやるしかないのか

会社の社長を退任し、一小役人となった僕。
会社に在籍している以上、何か貢献をせねば。
しかし何も思い浮かびません。


そういえば昔LINEスタンプを作って売り出そうとしていました。

あれをもう一度やりましょうか。

ちなみにコンなクオリティで作ったら
f:id:sr2460:20150722162109p:plain>

LINEからたくさんのNG事項が添付されてリジェクトされました。
なんとなく、ペンタブ買えば解決するような問題だった気もするので、もう一回やってみましょうかねw
いや、多分売れないですけどやらないよりましだと思います。

こちらで色々つぶやいています。