ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

2014/10/4 J2 第35節 湘南ベルマーレ対愛媛FC 動画なんかを交えて振り返る

こんにちは。

愛媛戦は動画を撮影するなど色々新しい試みもやってみたのでそれを交えて試合を
振り返りましょう。



まずは試合前


序盤、いきなりゴールが。
武富の弾丸シュート。
これは撮影できませんでしたが、興奮しました。



二点目は永木!
これは相手に当たってますかね。





これは惜しい!!


ハーフタイム。
子ども達がサッカーしてましたよ。




f:id:sr2460:20150722162331j:plain



惜しいいいいいいい!!!!!サイドチェンジ綺麗です。





プレスから攻撃へ


試合終了まで。





岡田のゴールは撮影できませんでした。
3-0でベルマーレの勝利!!!!!!!
優勝は味スタへ持ちこしです。


来場者プレゼントが当たりました。

f:id:sr2460:20150722162508j:plain

藤沢のオーパがスポンサーに。
藤沢エリアは絶対にマリノスに渡したくない。



女の子のあこがれでもある、ベルマーレクイーン。f:id:sr2460:20150722162523j:plain

どこからともなくバースデーコールが聞こえてきたと思ったら、俊介の誕生日でした。
俊介おめでとう!

f:id:sr2460:20150722162548j:plain>


とても楽しかった。ベルマーレの試合。
満喫しましたよ。