ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

今日変な夢を見ました

おはようございます。
今日変な夢を見ました。

僕は声優の茅原実里さんのファンクラブに入っていたことがあるのですが、そのファンクラブイベントみたいのに行っている夢でした。
なぜか椅子はパイプ椅子で、学校の教室みたいな広さの場所でした。
なぜか始まる前に普通にみんなと談笑していて僕も30cm圏内に近づくことが出来ました。

・・・何だったんでしょうこの夢は。
おぼろげですが、どこかの空港の中にある施設だった気がします。
本当に意味が分かりません。

ちなみに現実世界での茅原さんはかなり人気者なのでこんなのは絶対に無理です。