ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

アジア大会。感想。二年で選手がどれだけ成長するか分かってますか?ってか普段サッカー見てますか?

こんにちは。
アジア大会で韓国に負けて荒れてる人多いみたいですね。

僕は


・・・あ〜〜〜代表しか見ない人は、いやだいやだ

ってすごく思ってます。
これからはちょっと毒舌キャラも(?)も交えていこうかなと思っていますw


アジア大会の日本代表は21歳以下
一方他の国は23歳以下+オーバーエイジ

年齢がそもそも違うんですね。

多少の年齢差なんて関係ないじゃん・・・とか言っちゃってる方



だからお前たちはダメなんだよ!



二年あったらもう別人だぞ。
本当に成長するんだからな!普段サッカー見てない人間にはわかんねーだろうけどな!
ベルマーレの永木なんてキャプテン任されるようになって二年目だけど、とんでもないスピードでレベルアップしてます。
ましてや20歳くらいの若い年代。こっからとんでもない成長曲線を描く選手なんてたくさんいますから!


http://www.bellmare.co.jp/112082
まずはこの記事を見ろ!

「前に昇格した時には、ケガもしていたしピッチにもベンチにもいなかった。“あの2年前の時を考えたら、いまお前がピッチにいるなんて考えられないだろう。でもそれだけお前が頑張ったということだ”という感じのことを言ってもらいました。僕はもう何も言えずにしくしくと(笑)」



この岩尾って選手はずっと出場機会が無かった。
今シーズン、出場機会をつかんでからもずっと叩かれてた。
でもな


今は無茶苦茶頼りになるんだぞ!!!!


岩尾はずっと頑張って来たから、こうしてチームに欠かせない選手になった。
2年って言うのはそういう時間なんだ!
普段Jリーグで選手の成長を見守ってる人たちは理解しているんだよ!!!


熱くなってしまいましたが、現状の出来だけで選手にダメだとレッテル貼るのは失礼ですので、やめてください。彼らは毎日必死になって成長しようともがいていますので。