読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

ファンタジーサッカー。ベルマーレのスタメンで悩んでる人にスタメン教えます。

2014年湘南ベルマーレ

ベルマーレは今節、菊地大介が出場停止。


遠藤航がアジア大会で不在です。
普段から良くベルマーレを見ていないとスタメンが分からなくなりますね。
これからのスタメンはあくまで予想ですが間違いないと思っています。


FWウェリントン
FW武富
FW岡田

新加入の樋口は?
ヤフーだと大竹になっているけど。
と思うでしょうが、ベルマーレは前線からのプレスが生命線なのでこの三人の組み合わせになります。樋口は能力はありますがまだ戦術理解が追いついていませんし、大竹は強烈なプレスをかけるタイプではありません。どうしても大竹や樋口を使いたいならば武富を外しましょう。
ここの所少し調子を落としており、外れる可能性があるなら武富です。

MF
亀川
藤田
永木
岩尾

前節永木が復帰したことで予想がしやすくなりました。
ダブルボランチはまずこの二人で間違いないです。
WBも現状この二人しか選択肢がありません。宇佐美がまだ戻ってきていませんので。

DF菊池俊
DF丸山
DF三竿

永木が復帰したため、菊池俊介がDFに回ります。
他の二人は不動ですね。
島村という選択肢もあるのですがキック技術を重視する戦術上おそらく先発では使わないでしょう。熊谷アンドリューはまだ戦術を消化しきれていないためベンチだと思います。
永木が復帰していなければ先発の可能性は高かったのですが。

GK秋元
間違いないです。


どうですか?参考になりましたという方はクリックして投票してくれると嬉しいです。