ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

チャンピオンの名作サッカー漫画「ANGEL VOICE」遂に来週最終回

黒子のバスケ終わってしまいましたね。
いや〜〜残念だなあと思ってはいましたが

僕はバチバチが終わったことの方が残念でした



そんな中チャンピオンの名作がまたひとつ終わりを迎えようとしています。
「ANGEL VOICE」。もともとヤンキーだった男たちがサッカー部に集結するという古い設定の話ですが、お話は面白いです。


そんなANGEL VOICEですが遂に来週最終回なのですが、今週あるシーンで

you`ll never walk aloneを歌いました。



・・・こんなの泣くに決まってるやないかい!!!!!!




フットボールを愛する皆さんならこの歌が特別な歌のことは知っているはず。
ここでこれがくるは思っていませんでしたよ!!!

こんな名作ANGEL VOICEもついに来週が最終回です。
括目してみるつもりです。



ANGEL VOICE 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥価格不明
Amazon.co.jp