ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

グラスリップ10話 感想

先週までのあらすじ・・・



さっちゃんがレズ告白してえらいことになった











今週・・・。




悲しい表情・・・。



ヒロくん・・・。



大丈夫。君のことも好きだといっていたじゃないか・・・。





ファイトだよっ!!!ファイトだよっ!!!










いよいよ進展があった感のある。グラスリップ。

六人の関係にも何かしらの決着が付きそう。

未来視の謎は来週大きな展開がありそう。

記憶にかかわることなのでしょうか?








そしてこれは能力とは関係ないんでしょうか・・・?思いっきり

影分身しているんですが。

















今週は見せ場も多く、イケメンぶりも発揮。

本当に彼がいなかったら癒し要素がなくなってしまいます。
























●REC ( ゚Å゚)

















なんか毎週同じことばっか書いてる気がするんですけど僕。

毎週スク水スキャンして貼り付けてませんか?w







これはいいシーンでした。





















静止画の使い方もだんだん良くなっています・・・。









・・・

でもtrue tearsの時は静止画で笑うなんてなかったんですけどね~。

こんなにきれいでしたし。




















と思ったら変な演出入れないでwwwwwwwwwwww








最近。このアニメの演出が分からないのは僕が大人になりきれていないからなんじゃないかと思い始めました・・・。ソウナノカナー?







と思ったらなんと例の二人が大進展






こりゃあ!!!!大事件でっせーーーー!!!!!!!!!
























そして静止画で笑わせに来るp.a.works!!!!




さっき褒めたばっかりなのに・・・。

お話的に超つまらないとは思わないんですが、truetears的な感想を毎週書くもんだと思ってたので自分で自分にびっくりしてます。

ギャグアニメのレビューなんだよなあ。これじゃあ。