ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

グラスリップ7話

すばらっ!!!!!!!!!


























面白さのベクトルが、かの名作「絶園のテンペスト」並みに明後日の方向に突き抜けているんですが、大丈夫なのでしょうか?





てめえええええええええこの糞メガネやろうが!!!

ヒロ君になにさせとんのじゃあああああああああああ!!!!!!!!

ボーイフレンドとか言ってたくせによう!!!

ふぁっきゅーーふぁきゅうーーー













遂に妹の様子までもがおかしくなってしまい登場キャラクター総「なんか様子が変です」現象なグラスリップ。

黄金のデコを持つ男ヒロ君だけが唯一の希望。



頑張れヒロ君。負けるなヒロ君!!