ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレVSジェフ千葉 試合前 湘南アースガーデン

この日はイベントがいっぱいあって全部回り切れないくらいでした。

特に湘南アースガーデンというのが面白かったです。












お店もいっぱい










サッカー競技もやってました。

僕はタオルマフラーをゲットしました






スタジアムウェディング























スプラッシュゲートまでやってたのでマジで時間が足りませんでした。





ベルマーレクイーン










千葉サポーターさん。ご来場ありがとうございます。












昔に比べると試合前も充実してきましたね。

嬉しいです。