ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

stylips行けるやん!!!!

船Qの声変わり

f:id:sr2460:20150722172458p:plain>2トップと目されていたゆいかおりの脱退brf:id:sr2460:20150722172515j:plain超不遇で前途多難に見えた、声優ユニットstylipsでしたが・・・マンガ家さんとアシスタントさん曲にはめぐまれているようなので、見捨てられているというわけではないようで本当に良かったです。

↓が新曲です。なかなか明るいいい曲ですよね。



よく似た名前のユニットである阿澄佳奈率いる(?)LISPのことを思い出していたのですがなんか大丈夫そうです。