ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

BMWスタジアム試合前

クラカンで早めに現地入りしていたので写真を撮ってきました。







猫が寝てました。










結構人が並んでます








湘南名物フードパーク











食べる場所もあります











逆から撮影













ゆるキャラショー










広場でサッカー






















なんと!椅子が国立競技場のものになっていました。

一部ですけれど








プロのスタジアムで子供がサッカー。

僕もあそこでやりたいです。






周平!!必ず帰ってこい!!










熊本からはるばるありがとうございます!!!!












僕も会社をやっているんですけれど、名前を出すかどうか検討中です。

まだ、収入がないのですけれど。






ごめんなさい。ちょっと会社の宣伝だけさせてくださいw

ブログ

http://www.corappi.com

twitter

https://twitter.com/kodomoehonLtd/








やっぱりBMWスタジアムに来ると幸せな風景が広がってるなって思います。

Jリーグってこういう風景を日本全国に広げたいって理念もあると思うんですよね。

だから「野球ですら12球団なんだからJリーグは多すぎる、潰せ」って理屈は反対ですね。

プロ野球が少ないんじゃないのっていつも思いますよ。

はやくプロ野球という基準から脱却した方がいいと思いますよ。



まあこの話は話し始めると超長くなるのでやめましょうw

経営とかいろいろ踏み込んだ話になりますし。