ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレVSザスパクサツ群馬レビュー

この日は少し遅い19時30分からの試合。
ウェリントンが復帰したものの永木はおらず大槻もいない。

しかしこの日のベルマーレは最初から飛ばしまくります。
開始三分に武富からウェリントン。これを(珍しく)ウェリントンが足で振りぬいてビューティフルゴール!!!
あっという間に先制点が入ります。
さらにベルマーレは人を追い越しまくり、前線からの守備もはまっていたので、これは今日は複数得点で勝利だ!!!!!

・・・


・・・


とか思っていたんですけれど・・・


うがあああああ〜〜〜〜。みんな外しすぎだよお〜〜〜〜〜。



ここの精度が改善されないとJ1じゃ逆にやられちゃう。
フィニッシャーってお金で解決するのが一般的だけれど、ベルマーレにそんなお金はないのだから。。。



そんなこんなで後半に入るとすこしづつ群馬ペースに。
特にかつてベルマーレに在籍していた、小林竜樹が入ったあたりからいや〜〜な流れに。
小柄ながら、運動量とテクニックがあるいい選手だったのですが、その特徴は健在でした。
うまくリズムを作られて攻撃を食らうようになります。
ただ、なんとか体をはって守るベルマーレ!!!

するとロスタイムに大チャンスが!!f:id:sr2460:20150722184626p:plainf:id:sr2460:20150722184631p:plainf:id:sr2460:20150722184633p:plainf:id:sr2460:20150722184638p:plainf:id:sr2460:20150722184646p:plainf:id:sr2460:20150722184650p:plainf:id:sr2460:20150722184654p:plainf:id:sr2460:20150722184702p:plainf:id:sr2460:20150722184706p:plainf:id:sr2460:20150722184710p:plainf:id:sr2460:20150722184716p:plain





       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

なんじゃそら・・・。


というわけで1-0で試合には勝ち、いいところもいっぱい出たのですが、決定力の部分では課題が残る結果に。

他はかな〜りいい出来だったんですけれどねえ。


にょわったにょわった


しかしハンジン、永田、竜樹、宮崎とかな〜り良いプレイをしてました。
それがとてもうれしかった。