ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ラブライブ!最終回。しかし僕たちの旅は終わらない!!!!!

なにこの美少女???



f:id:sr2460:20150722184923p:plain
遂に最終回を迎えてしまったラブライブ!
明日から何を糧に生きていけばいいのか悩んでいたら・・・


・・・


・・・


劇場版!!!!!?????????









sqdgx:;fsでkwjqぇwrthjfkltれwくぇrfghljgtrqklrt;lyrぇrfgl
まだまだ生きていていいんだ僕は!!!
まだっ!!!まだ戦える!!!!!!!!



・・・しかしラブライブの二期はよかったです・・・。
一期から勢いが落ちるアニメは結構多いのですが、個人回にスポットを当て、また卒業までぶれずに突っ走った結果クオリティが高かった。
特に凛ちゃんと希は魅力に気が付いた人が多かったんじゃないかと思います。


そして11話の・・・涙・・・。
あの回は泣いてしまった。
本当に素晴らしかった。

日本にっ!!!日本に生まれてよかったっ!!
ラブライブ!に出会えてよかった!!!!!



映画館にも絶対に行くぞおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!