ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

チャンピオンが面白い

どうも

こんにちは。


今日は接骨院に行った後に立ち読みに行きました。
テラフォーマーズがやっていなかったので、肩を落としていたのですが。

チャンピオンが熱い!!!!!!





まずはバチバチ!

鯉太郎が王虎を目覚めさせましたね。
このタイミングでこのタイミングで火竜のエピソードを持ってきたのが、見事に活きました。


そしてANGEL VOICE

遂にPK戦に突入です。二宮は足の痙攣を理由にPKの順番を後ろに。
そして5番目が成田!!!
この作者の作品はGO & GOも面白かったですが、ANGEL VOICEはさらに
面白さに磨きがかかっている気がします。


弱虫ペダルもファーストリザルト争いが佳境に差し掛かっていて、目が離せません!!!




ああっ。来週が待ちきれない!!!!!


〜〜ニートをやっていましたが一念発起して会社をはじめました。
もしよければご覧ください〜〜

・・・しかしアメブロの方は全く社長のブログじゃないですね。
ニートのブログです・・・。

twitter https://twitter.com/kodomoehonLtd
ブログhttp://www.corappi.com/


↓もしよければ投票を


にほんブログ村