ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ラブライブ8話感想

なんでラブライブの個人回は





神回だらけなんだ!!!!!!!!!!!!!!






今回は希回



ラブソングを推薦。かよちんw

















謎の特訓





















































真紅のジハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアドオオオオオオオオオオ






元ネタ。16分35秒ごろから↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14533453











核心に迫ろうとする真姫ちゃん













































あの関西弁にこんな意味が!!!!!!!!!!

こんなん泣くに決まってるやんけえええええええええええええええ!!!!!!!!!!



好感度爆上げやんけえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!





















さらに・・・。





















なんだ・・・。希は天使だったんだ・・・。そうだったんだ・・・。

ここら辺本当に素晴らしい構成で感動しまくりました。













メンバー召集決定です






















惚れるってこれ・・・。



















凛ちゃんダイブ!!!!!!!










希の人気絶対爆上げしてるはず。僕以外の人も








作画ミス・・・。


















スノハレ確定いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああkhskljd:@f」hpjごfdwcさvbんk@lc「えrg!!!!!!



































ニコ動見てると分かるんですが希っていじられてるんですよね。

でも今回の話を見てこれからみんなに愛されていくんじゃないでしょうか?

ミューズを作った女神様っていうフレーズ。本当にぴったりでした。



本当にハラショー!ハラショー!

こんな素晴らしい話を作ってくれたスタッフに感謝を。