ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレセブンズ

ベルマーレの七人制ラグビーチームが発足し、五輪選手の育成も視野に入れているということでトライアウトの様子を少しだけ見てきました。




まだ施設は完全には出来ていません。






トライアウト参加者








横のグラウンドではフットサルをしている方たちがいました。








結構人数がいます。










走力測定はグラウンドの広さがギリギリで柱にぶつかりそうでした。












女性もいらっしゃいました。










大迫力








帰りにキッズガード湘南にも寄ってきました。

イベントがやっていなかったので閉まっていましたが。








みんなのベルマーレがやっているJ COMスタジオもすぐそこ。








動画もあります。