ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

みんなのベルマーレに行ってきました

ベルマーレクイーンという方たちがいらっしゃいます。
ベルマーレのPRをしてくれる素敵なお姉さんたちです。




この中にアニメ戦闘力が53万を越える方(左下の黒いユニフォームの方です。橘杏さん)がいらっしゃると聞いたので、自転車に乗って見に行って来ました。

橘さんは番組収録の中でアニメ的な発言をぶち込もうと頑張っておられました。ガッツがあると思いました。

しかし・・・ですね。
この日一番印象に残ったのは右上の小嶋栞さん。
自己紹介の時点で謎のリズムで躍動していて、ただしゃべっているだけなのにとってもハラハラさせる、ファンタジスタタイプの方でした。

サッカー選手で言うと元鹿島のダニーロのプレーを思い出しました。何故なのかはよく分かりませんがw

ダニーロプレー動画



いつもはゲストにたくさん質問をするのですが、ベルマーレクイーンは五人もいるので今日は少な目でした。

僕は以前二もスタジオに来たことがあるのですが今回もアットホームでいい番組でした。
このスタジオを辻堂にありますし、キッズガードやアスレティックセンターもできたので、辻堂にベルマーレが根付いてほしいなあと思います。
f:id:sr2460:20150129092846j:plain
f:id:sr2460:20150129092901j:plain
f:id:sr2460:20150129092852j:plain

サインもらいました。
小嶋さん(真ん中のサイン)が字を間違えまくり、それをハートをたくさん書くことで、ごまかしていました。ハートがたくさんでうれしかったです。

f:id:sr2460:20150129092926j:plainなんだか小嶋さんばかりになってしまったので次のブログで、スタジオで撮影した橘さんの写真を載せようと思います。(もしも載せちゃいけないようならすぐ消します)