ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

五日分の五分スケッチ

たまりにたまっていました。

書いてはいるのですが、スキャンがめんどくさいんですよね。



松本山雅FCのサビア選手。

胴体を書いてたら顔がいい加減に・・・。




セレッソ大阪柿谷選手とフォルラン選手。

やっと点が決まりましたね。

間に合わなかったので画面右の青い部分を後で書きたしました。

5分15秒イラストくらいですね。














健全ロボです








秋元のスーパーセーブを書こうと思ったのですが。。。

さすがにyoutubeの映像では画面が荒く、制止するとなにが映ってるのか分かりませんでした。大失敗です。










モバマスより松尾千鶴さん。

SRの構図が好きだったので書きました。

左腕の長さがおかしいです。筆の下の方が間に合いませんでした。

元の画像とだいぶ構図が変わってしまいました。