ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ!栃木SCに勝利。

今日は株主報告会はキャンセルしましたが試合にはいきました。
湘南2-1栃木

非常に厳しい試合でしたね。
ただミスや気の抜けたプレーでそうなったのではなく栃木さんが非常に良かったからそうなったと感じました。


課題はたくさんあります。
特に三点目を取って試合を決められなかったのは今後の課題ですね。
ただ、あの時間帯で安易な時間稼ぎに走るのではなく、点を取りにいくのは成長するのに絶対必要だと思います。ですので今後もチャレンジし続けてください。


この試合に関しては、最後の方は意地と意地のぶつかり合いで非常に見ごたえのあるいい試合でした。そういう意味で、課題はたくさんあるのですが大満足です!

後日レビューをアップいたします。そちらもよければよろしくお願いいたします。