ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレ九連勝!!!!

ベルマーレ九連勝!新記録です。

いつもは詳細なレビューやるんですけど、29日の火曜日も試合あるし三ツ沢で写真も多めにとったので簡単なものにしてきます。




試合は湘南3-1横浜FC



今季初めて先制点を取られました。

連勝中って何かの拍子に調子が崩れることがよくあるのですが、すぐに点を取り返して逆転してくれたので安心しました。

岡田!調子いいぜ!



ただ後半は、疲れなのかボールを引っかけてしまうシーンが目立ちましたね。

これからGWになり、疲労の蓄積が心配されるのでリザーブの選手が奮起しなければいけないと思います。出場機会に恵まれない選手も、モチベーションを保って頑張れ!



一応MOMだけ発表しておきます。

岡田です!!





この素晴らしいスタジアムでゴール裏から見ると、ベルマーレのプレスがはやいんだな~と改めて感じました。それと横浜FCの寺田はプレスをかいくぐる技術があり、いい選手でした。





ホームジャック???




試合開始








岡田PK。



中川スイーツ王子弾幕







航の中学校のサッカー部?だと思われる方たちが来ていました。



勝利!

選手と監督!


さようならニッパツ!いいスタジアムだったよ!







帰りの電車で見ず知らずのマリサポさんと話し込んでましたw

サッカーがあるとひとみしりしないんだよな~。僕。