ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

新機能を追加しました。

先日こんな記事を見ました。


効果あり!Twitter経由でブログを見てもらいたいなら画像付きツイートを試してみるべし!
http://www.danshihack.com/2014/04/07/junp/blog-twitter-share.html


僕もツイッターで細々と更新告知をしているので、この機能を追加しました。
ただ一つ問題が・・・。
ブログを更新しました。という一文が打てません・・・。
自動でブログタイトルが記載され、選択した画像が添付されるシステムなのです。
仕様ならば仕方ないですが何とかなるとうれしいです。


今日はこの話題で終わりなのですが画像つきツイートをやってみたいので
無理やり画像を貼り付けます。





ちなみに僕はこのキャラクターでLINEのスタンプ申請をして一攫千金を狙うつもりなので、勝手に使ったり商品化したりしないでくださいね。

実はこのブログの左下に
(C) 2014 SR.N
という表記があり、このコピーライトで商標権を確保しているのです。

すごいでしょ?


できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100 [できる100ワザ.../インプレスジャパン

¥1,296
Amazon.co.jp