ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

なんか突破してました。

なんかメールを見たらこんなの届いていました。


あんないい加減な記事が勝ち残っていいのでしょうか。
でもこれが「世界の選択」(なんかかっこいい)なのでしょうから従います。


SRさま、こんにちは。
にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
ご参加頂きました記事トーナメントの準決勝戦が始まりました。
   ↓↓↓↓↓
▼第11回 ニート、ひきこもり、無職 準決勝戦 投票受付中
http://diary.blogmura.com/tment_vot/56_7353.html

ぜひ、参加メンバーの記事を両方ご覧いただき、
よりテーマに沿ってすばらしいと感じた記事、
より共感できる記事の方に投票をお願いできれば幸いです。
対戦表や参加メンバーも発表になっています。

▼第11回 ニート、ひきこもり、無職 スケジュール
http://diary.blogmura.com/tment_vot/56_7353.html 投票ページ
・第1回戦: 26名による総当たり戦 14年04月04日 00:00 〜 14年04月05日 23:59の間に投票が行われ、総得票数は28票となりました。
・第2回戦: 全8戦 14年04月06日 00:00 〜 23:59の間に投票が行われ、総得票数は19票となりました。
・準々決勝戦: 全4戦 14年04月07日 00:00 〜 23:59の間に投票が行われ、総得票数は13票となりました。
・準決勝戦: 只今、投票を受付中です。 全2戦 14年04月08日 00:00 〜 23:59の間に投票に参加できます。
・決勝戦: 全1戦 14年04月09日 00:00 〜 23:59の間に投票が行われます。

この他にも色々なトーナメントが開催中です、
よろしければ、ぜひご参加くださいませ。