ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ア・・・アクセス解析です(震え声)

昨日のアクセス解析をしたのですが、ちょっとだけ大変なことに。
今までと比べると結構な人の流入がありました。

・・・それではキャプチャ画面をば。



う〜ん。訪問者数は100人を越えてますし、ユーザー数も100人近いです。
新規率を見ても大量に新しいユーザーさんを取りこんでいることになりますね。



次は参照元ページ


これを見るとサッカーブログ村からの流入がほとんどです。
つまり、Jリーグの試合の後に記事を書くと、このレベルの人が流入する
可能性を秘めているということですね。


次にどのページが見られているか。


やっぱりみんなあのゴールは気になっていたんですね・・・。
上位もサッカー関連でずらりです。



最後に最初にどの記事をみたかがわかるランディング(上陸)ページ



これは「雷鳥は頂を目指す」ページになっております。
皆さまがこの記事に興味をもたれた後に、「あっ大槻のゴール動画があるの?」
「岩上の動画もあるのね」と興味を持ったことが分かります。
youtubeをあさった動画ですので、ある意味自分の努力と関係ない部分ですが。


こちらにベルマーレのブログを書いている方のページがまとめられています。
ちなみに押して頂けるとちょっと僕のランキングが上がります。ぐへへ・・・。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

アニオタ、ニートランキングにも参加しています。
アニオタの成分が最近檄薄な気がしますが・・・。
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ