ランダムおすすめ記事

湘南ベルマーレ対松本山雅FC 選手講評

GK秋元(MOM)・・・正確なキック。鋭いセービングでチームに貢献。
他にもMOMにしたい選手が多かったが、今回は彼。

DF丸山・・・一点目につながるフィードは見事。1点取られはしたものの
よく粘った。

DF三竿・・・得意ではないと思われるハイボールの競り合いでもよく頑張った。
2点目は彼と大介が左サイドでボールをコントロールした所から生まれた。

DF遠藤・・・最初少しミスがあったがその後安定。今日は今シーズンで一番良かった。

MF宇佐美・・・守備に攻撃にどんどん良くなっていく。
去年彼を獲得出来て良かった。

MF永木・・・要所でゲームを落ちつかせる。三点目で見せた集中力はさすがの一言。

MF菊地俊・・・相変わらずいい意味でステルス。ボールを適切に散らして気の利いた
守備が出来る得難い才能を持つ。初ゴールおめでとう。

MF菊池大・・・今日はいい時の大介。ドリブルで松本を恐怖に陥れる。
これが常に出来ればJ1のDFでも止められないと思う。


守備に攻撃に大車輪の活躍。先制点も決める。

FW大槻・・・ウェリントンにマークが集中しないのは、彼が体を張れるから。
2点目のヘディングシュートで高い身体能力を証明。

FW武富・・・主に守備面で活躍。調子の良さをうかがわせる高速カットインが
好印象。

FWウェリントン・・・最初はハイボールで競り負けるも徐々に盛り返す。
高いボールをフィジカルを活かして胸トラップで納める技術には
ほれぼれする。足技を駆使した中央でのポストプレーやサイドで起点になる
動き等、貢献度は高い。

DF島村・・・相手のハイボールを上手く跳ね返す。フィードのミスとクロスが
上手くいかない場面があったが、あのパワーと高さは魅力的。

FW岡田・・・終盤に投入され前線を活性化させる。ボールを貰う動きが上手いように
感じる。

MF藤田・・・時間短く評価なし。


さすがに・・・このクオリティで毎試合はかけません。
次回からもうすこしセーブします。(汗


にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ


崖っぷち社長の挑戦: 湘南ベルマーレに懸ける夢/草思社

¥1,575
Amazon.co.jp