ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレVS松本山雅FC マッチレポート前半戦

強い雨と強風の中の試合になりました。
最初は湘南が前がかりにせめて、いい攻撃をしていましたが
徐々に松本ペースに。

松本は追い風をいかしてガンガンロングボールを入れてきましたね。
去年の試合を見る限りは、走力と縦に速いボールがストロングポイントなのだと
思っていたのですが、思ったよりハイボールに強く少し持っていた感想を
修正しました。(少し違いますが鳥栖に似ているかもしれません)
前線だけでなくDFラインも高い空中戦の能力を備えていたようでした。
(ウェリントンでも競り勝てなかったりしました)
この時間帯は松本のプレスが激しく、ボールも、上手くつなげられませんでした。



こんなオウンゴールになりそうな場面もありました。








秋元のナイスセーブな場面








ここでいい選手だなと思ったのが喜山。
フィジカルの強さを活かして中盤でボールを奪っていました。
おそらく彼はボランチの選手で、地味に彼がチームの生命線なような
感じがしました。



しかしベルマーレは大介を起点に盛り返していきました。


カットインしてシュート


タテへの突破から武富の惜しいシュートを演出していました。




一点目は湘南ベルマーレに生まれます。
DF丸山(だと思います)が勇気をもって攻め上がり













大槻→大介でゴール!!
苦しい時間にうまれた貴重なゴールでした。



前半はこのまま1-0で折り返しです。



ちょっと長くなったので後半戦は分けて書こうと思います。