ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

犬の写真。

うちの犬はシェットランド・シープドッグ、通称シェルティという種類です。
この種類にしてはかなり大柄で、良くコリーと間違えられます。
(コリーは名犬ラッシーの犬種ですよ)

なんでこんな記事を書いたかというとえぬまるさんに
「犬の写真をクレメンス」といわれたので
犬の写真を載せようと思ったからです。

それではどうぞ!!!



これはうちに来た最初の日。
お庭で遊んでました。この頃は今より控えめな性格でした。
初日


寝てる写真です。
おねむ


雪の日に外に出したらはしゃいでました
雪




寝てる時に毛布をかけてあげることがあるのですが、起きた時に全く気にせず
そのまま移動します。
毛布



実は来た当初は足腰が弱かったうえに、肉球がすぐにすりむけて、痛がっていたのですが
今では他のわんちゃんと遊びまくっています。
遊び












シェットランド・シープドッグ カレンダー 2014年/アーリスト(株式会社ハゴロモ)

¥2,100
Amazon.co.jp