ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

立ち読み(テラフォーマーズネタバレあり)

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ


雨が降っていましたが立ち読みに行ってきました。

チャンピオン、モーニング、ヤングジャンプを見ましたが
今週は休載がなくて良かったです。


ヤンジャンのテラフォーマーズですが、遂にマーズランキング一位が判明しました!!!






ジョーーーーーーーーーーーー!!!!!超かっけえええええええええええええ!!!!!!!超強ええええええええええええええ!!!!!!







テラフォーマーズ 8 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥540
Amazon.co.jp