ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

変な夢を見ました

おはようございます。七時ごろ目が覚めましたので、
きょうはこのまま起きてしまおうかと思っております。
・・・ところで変な夢を見ました。


僕は友達と屋台のようなところに並んでいたのですが、そこで歌手のmisonoさんが
仕事をしていました。
多分鉄板ものだと思うのですが、ガタイの良い男性のやるような
お仕事だった気がします。

するとmisonoさんに突然「今日は遊ばへん?20時30分くらい」と言われました。
僕が一緒にいた友達に何かを尋ねました。
多分、この後の予定をきいてんだと思います。
友達に「やめとこうぜ〜」的なノリの返答をされたので
遊びの誘いについては断らせていただきました。
misonoさんはあの妙に高いテンションで残念がっていたような記憶があります。




・・・誰か夢判断できるならしてください。私、気になります。


氷菓 わたし、気になりマスク/コスパ

¥1,260
Amazon.co.jp