ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ユニクロの名前の正式名称をかっこよく妄想してみました。

ユニクロという会社があります。
海外にも進出している大きな会社だそうです。


話は変わりますが僕は中学生の頃、正式名称をよりかっこよくするという
ことをやっていました。

「とうれい学園藤沢高等学校」という学校があるのですが
正式名称は「東京レインボー学園藤沢高等学校だ!」とか言って遊んでました。
(とうれいは藤嶺という文字を書くのですが・・・)
ちなみに当時、開成高校に進学しようとしていた同級生が、
「へ〜そうなんだ」
とリアルに信じ込んでいたのにはちょっとだけイラッとしましたが、今となっては
いい思い出です。


最近ユニクロに関してもかっこいい名称を考えたので、お知らせいたします。


「ユニオン・クラシック」


なんかF1チームみたいでかっこいいです。



2000 FIA F1世界選手権総集編 [DVD]/ユーロピクチャーズ

¥4,725
Amazon.co.jp

爆走!ミカ・ハッキネン/ビクターエンタテインメント

¥1,260
Amazon.co.jp