ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ藤沢人工芝グランド

以前ベルマーレのHPの湘南ベルマーレU-15藤沢(U-13)セレクションのお知らせ
というページに

(2)活動場所:新設する湘南ベルマーレ藤沢人工芝グランド(仮称)
住所:藤沢市大庭5080-1

という場所が書いてありました。
この施設を先日のお墓参りの帰りに見てまいりました。





一番手前に駐車場。
これは26台だそうです。

そしてその奥にフットサルサイズの人工芝コートが建設予定です。
サイズタテ40m×ヨコ20mです。
その横に鍼灸院を併設したクラブハウスが出来るようです。

一番奥にタテ約50mヨコ29mの人工芝コートがありました。
サッカーコートのサイズを調べたところ国際規格では最小でも
100m×64mということなのでだいぶ小さいと思います。





まだ一番奥の人工芝コート以外は出来ていませんでした。





これがすでに完成している人工芝のコートです。



辻堂駅からバスで停留所2〜3個行ったところです。
自転車なら余裕ですが歩くのは難しそうですね。