ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

四連勝だあああああああ!!!

やった!かちました!!(^O^)
湘南ベルマーレ!
3-2でFC岐阜を下しました!!!!!!![E:good]

しかし・・・勝利はしましたが岐阜のナザリトは凄すぎます。
また岐阜さんの鋭い出足に苦しめられました。
今年は残留争いどころかプレーオフや昇格を視野に入れるチームなのかもしれません[E:sign03]

ナザリトを見た僕の感想!

ナザリト半端無いって!アイツ半端無いって!後ろ向きのボールむっちゃトラップ(しないでそのままシュート)するもん!
そんなん出来へんやん普通!!!!!!

イメージ動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=B-uRb9Ba9uA


画像も貼っておきますね。・・・怖いです。


ナザリト


追伸
吹田の方のサポーターの皆さま。
早くも強奪の相談をするのはやめましょう。
岐阜ちゃんが泣いてしまいます。