ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

調べました。

持家があればローンを払い終わっていれば住む家があるので
年金収入でやっていけるというのが理由でした。

でも普通に多めに貯金してれば何とかなるような気がしました。

推察しておいてなんですがあんまり政治は関係ないのかなと思っていたのですが
やっぱりあんまり関係ありませんでした。

これで調べ物が終わりました。またひとつ賢くなったので
ブログをやっていて良かったと感じます。

なんか右上におねだり機能という物が出来ていたのでさっそく使ってみます。


読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読むだけですっきりわかる政治と経済 (宝島SUGOI文庫)/宝島社

¥480
Amazon.co.jp

若者のための政治マニュアル [ 山口二郎 ]

¥756
楽天