ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ。岡田翔平レンタル延長。山田直輝レンタルで獲得。金鐘必を完全移籍で獲得。

 キタ

 

 

キタ・・・

 

 

 

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

 

 

 

レンタル選手がものすごい勢いで帰還していた我が軍に朗報!!

今シーズンクラブ得点ランキング2位の岡田が残留しました!!!

 

やたやったやtったあああああああああああ!!!!!!

今年一年戦ってきた選手と来年も戦えることは嬉しいです!!!!!!

 

そして、かつて浦和レッズで将来を嘱望された山田直輝が加入。

まだ24歳ですか・・・。

怪我に泣かされた印象ですから怪我をしないで頑張って欲しい。

プレー集を探していたんですが、ありませんでした。

もしあるならどなたか教えて~。

 

そして東京ヴェルディから金鐘必を獲得。

終盤のヴェルディは守備が固かったですしいいですね。

ボランチができると嬉しいです。

 

 

今年は補強が順調です。

想定されたレンタルバック以外は本当に何とかなっています!!!!!

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!