ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

馬場ちゃんが水戸に移籍です。

馬場ちゃんが水戸ホーリーホックに完全移籍することになりました。

 平塚出身でベルマーレのユースにも所属していた馬場ちゃんはベルマーレへの愛が強く感じられる選手でした。

 

2010年に神戸からベルマーレに移籍。

2012年には欠かせない存在としてクラブを支えました。

僕は2013年のFC東京戦の美しいループシュートが今でも忘れられないです。


2013511 j1第11節 湘南vsFC東京 馬場得点シーン - YouTube

 

 

馬場ちゃんのブログを見ましたが、こんなもの見たら泣いてしまいますね。

報告|馬場賢治オフィシャルブログ「Laule'a mahalo」Powered by Ameba

 

水戸に行ってもベルマーレのサポーターだと言ってくれているので、いつか馬場ちゃんと一緒にスタジアムで応援できたらいいなあ。。。

でも今は水戸で岩尾と一緒に活躍しまくって、「引退してスタジアムで一緒に応援なんて当分先のことだなあ」と僕たちに思わせてください。

 

馬場ちゃんはベルマーレのサポーターだというけれど、僕たちも馬場ちゃんのサポーターです。

頑張れ平塚の漢!

水戸でも漢になれ!!!!