読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

こんな企画があったのでやってみました。

企画元:「ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2」

URL http://ssasachan2.seesaa.net/article/409112014.html

 

早速やってみることにしました。

・・・はてなブログのトラックバックってどうやるんだろう。

全然わからない・・・。

 

 

お題:<NONSTOP FOOTBALL>2014年の湘南ベルマーレを振り返る

【参加要綱】
下記の質問についてこのエントリーにコメントにて回答、または自分のブログで回答のエントリーを作成していただき、このエントリーまでトラックバックして下さい。すべての質問に答える必要はありません。

湘南ベルマーレサポーターの方はもちろん、他チームサポーターの方も歓迎です!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<設問>

1.2014年活躍したと思うベルマーレの選手(チームMVP1名を含む3名程度をめど:順位をつけても可)


MVP秋元陽太:怪我もなく全試合フル出場

ウェリントン:圧倒的な存在感でした。

丸山祐市:高くてうまい。フィードも抜群。

永木亮太:湘南ベルマーレの柱です。


2.2014年イマイチだったベルマーレの選手(3名をめど:順位をつけても可)

 

梶川諒太:彼のポテンシャルはこんなものではないので

前田尚輝:ずっとトップに帯同していたので。進路を心配しています。

熊谷アンドリュー:明らかにポテンシャルがあるだけに・・・。

3.2015年が楽しみなベルマーレの選手(3名をめど:順位をつけても可)

ウェリントン:彼がどれだけやれるかが成績に直結します。

秋元陽太:GKが良いクラブは滅多なことでは降格しません。

イ・ホスン:同様に

菊池大介:日本中を驚かせるには彼の覚醒が不可欠


4.2014年最も印象に残ったベルマーレの試合(複数でもかまいません)

AWAY 松本戦

AWAY 磐田戦

 

千葉戦は見られませんでした。


5.2014年のベルマーレを象徴するフレーズ


6.曺 貴裁(チョウ キジェ)監督への評価

長くベルマーレに関わって欲しい。


7.ベルマーレクィーンへの評価(5年分総括しても可)

アウェイにも来てくれる。小さな子供にもけっこう人気がある。

今後も続いて欲しい。


8.開幕当初ベルマーレがJ1復帰できる確率は何%だと思っていましたか?
 また、正直なところどのあたりからJ1に復帰できると思い始めしたか?

J1復帰は難しいと思ったけれど、福島ユナイテッド戦で三竿と菊池俊介、

(丸山もいたか)を見て考えが変わった。

弱点の守備が改善されると感じた。


9.ベルマーレ以外で、今年表彰したいチーム・選手(J1、J2ごとにそれぞれ1チーム・1人)

J1:柿谷曜一朗 途中で移籍してしまったけどJリーグを華やかにしてくれた。

得点を取れなかったのは戦術のせいで仕方がないと思っている。

 

J2:田中隼磨 HOMEで大介が完全に抑えられていて衝撃を受けた。


10.2014年のベルマーレの総括

楽しかったです!ありがとうございます!


11.退団する選手へ贈る言葉

スタジアムで再会するときは惜しみない拍手を送りたいです。

心からリスペクトしています。


12.2015年ベルマーレがJ1に定着するためには?

陣容が揃わないと何とも言えないが、丸山に加えウェリントンがいなくなると

かなり厳しくなる。


ここから先はベルマーレ以外のクラブを一番ひいきにしている他チームのサポーターまたは無所属の方のみお答えください。
 
A.あなたの一番のひいきチームはどこですか?

B.湘南ベルマーレは何番目に好きなチームですか?
 
C.あなたから見た湘南ベルマーレというチームの印象
(ここはいいと思うとかここが好きになれないとか)

D.あなたから見た湘南ベルマーレサポーターの印象
(ここはいいと思うとかここが好きになれないとか)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【参加される皆さんへのお願い】
・この企画はブログをお持ちでない方についてはコメントで参加して下さい。
 その際、できれば各回答への理由もお書き添えいただければ幸いです。
・1回のエントリーでまとめて回答しなくても、何回かのエントリーに分けていただいても構いません。
・全部の設問に回答しなくてもできる範囲内でかまいません。
・笑えるネタや自虐回答は歓迎しますが、それぞれの質問から極端にかけ離れた回答、または誹謗中傷に当たると当方が判断したものは無効となります。
 そのようなTBまたはコメントは削除する場合がありますのでご注意ください。
・結果については集計するかどうかは未定です。締め切りも特に設定しません。来シーズンは開幕前までのオフの話題としてお楽しみ下さい。
・どなたにも気軽にご参加いただけるようテンプレートをコピーして文末に貼り付けて下さるようお願いします。